SSブログ

5月のお誕生日会 & 母の日 [新着情報]

こんにちは[晴れ]  スマイルコート広田です[わーい(嬉しい顔)]

清々しい五月晴れが快い季節になりました[晴れ]
広田のゲスト様も半袖を着用されている方がちらほらと[ブティック][目]

お天気も良かったり[晴れ]悪かったり[雨]の繰り返し[ふらふら]
夏に向けて一雨ごとに暑くなる[exclamation&question]
「出かけるのにちょうどよくなったわぁ[わーい(嬉しい顔)]。」と口々に言いながらゲスト様もお出かけに[トイレ][ダッシュ(走り出すさま)]       
さて、
今日12日 5月生まれのゲスト様の誕生日会を行いました[バースデー]

[ぴかぴか(新しい)]おめでとうございます![ぴかぴか(新しい)]

5月お誕生会R1.jpg

5月お誕生会R1-2.jpg

5月お誕生会R1-3.jpg

皆様の笑顔がとても素敵です
お誕生日をお祝いする気持ちが伝わるような
和やかな雰囲気の中「お誕生日おめでとう!」と拍手されたり

5月お誕生会R1-4.jpg

「ハッピーバースデー~[るんるん]トゥユー~[るんるん]」と、歌って下さる方もいらっしゃいました[揺れるハート]
お誕生日会は、ささやかですがプレゼントもあり、皆様 本当に楽しみにされているようです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


今日は[ぴかぴか(新しい)]母の日[ぴかぴか(新しい)]でもありました。

スマイルコート広田のゲスト様にもお花[かわいい]やカーディガン・お菓子などのプレゼント[プレゼント]や一緒に外出してお食事[レストラン]など朝から家族様の来訪がたくさんありました。

母の日1.jpg

母の日2.jpg

喜びいっぱいの笑顔のおすそ分けを頂きました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]