SSブログ

平成最後の歌声喫茶♪♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田です[わーい(嬉しい顔)]

世間では『平成最後の〇〇』とよく言いますが、それ風に言うと、今日は平成最後のスマイルコート広田の歌声喫茶でした[カラオケ]
歌4-1.jpg

昭和40年代と昭和60年代の名曲を歌いました[るんるん]
今日の歌声喫茶に出席されていたゲストさまの中には、大正生まれの方が4名おられましたが、その方々は、大正、昭和、平成、令和と、4つの時代を生きられるのですね[exclamation×2]
素晴らしい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


♪ブルーライトヨコハマ
♪函館の女(ひと)
♪長崎は今日も雨だった
♪時の流れに身をまかせ
♪君といつまでも
♪命くれない
♪人生いろいろ
♪星影のワルツ
♪世界は二人のために


よく耳にするけど、歌うのは難しい・・・という曲が多かったので、いつもほどは大きな声はでませんでしたが、みなさん口ずさんでおられました。
歌4-4.jpg


このお二人は、スマイルコート広田が誇る歌声の持ち主です[るんるん]
惚れ惚れするようなソプラノTさまと、低音の美声Sさま[黒ハート]
歌声喫茶を、とても楽しみにしてくださっています[ぴかぴか(新しい)]
歌4-2.jpg


テレビに昔の加山雄三さんの映像が流れると、「うわっ[exclamation×2]若~い[exclamation×2]」「そうそう、昔はこんなんやった[わーい(嬉しい顔)]」とか、みなさんの反応が面白いんですよ[exclamation]
歌4-5.jpg

先日、ご入居されたばかりのゲストさまのご参加もありました[グッド(上向き矢印)]
歌4-3.jpg

次回は初夏の童謡です[るんるん]



今日は絶好のお花見日和でした[かわいい]
ご家族さまと、近所の桜を見にいかれたゲストさまもありましたよ[わーい(嬉しい顔)]