SSブログ

3月お誕生日会♪♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田です[わーい(嬉しい顔)]

スマイルコート広田は兵庫県西宮市にあります。
その西宮市といえば、高校球児たちの聖地、甲子園球場があるところです[野球]
昨日、春の選抜高校野球大会が始まり、ゲストさまがたもテレビの前で観戦しておられます[グッド(上向き矢印)]
若いエネルギーが伝わってきて、いいですね[ぴかぴか(新しい)]

さてさて、今日は3月生まれのゲストさまのお誕生日会をしました[イベント]
3月生まれは2名おられました。

まずは、93歳になられたSさま。
大正15年生まれですが、とてもお元気です[わーい(嬉しい顔)]
書道と水墨画は、教えておられたほどの腕前[exclamation×2]
そして低音のとても素敵なお声の持ち主で、歌が大好きな方なので、
歌声喫茶では、いつもリーダーのように皆をひっぱってくださいます[るんるん]

皆に拍手でお祝いしてもらって、うれしそう[ぴかぴか(新しい)]
BD3-2.jpg


お二人目は、87歳になられたKさま。
物静かで、あまり感情を表に出されないKさまですが、プレゼントの靴下とカードをお渡しすると、ニッコリ[わーい(嬉しい顔)]
0324.jpg

回りのゲストさまがたに、カードの写真が「とっても綺麗に撮れているわ[るんるん]」と褒められ、更に嬉しそうにしておられました[グッド(上向き矢印)]
BD3-4.jpg



そして、今日たまたま、以前スマイルコート広田に住んでおられたゲストさまが遊びに来られ、久しぶりに会った、仲のよかったゲストさまと「元気だったかい?」と肩を叩き合って再会を喜んでおられました[ぴかぴか(新しい)]

お誕生日会にも参加していただきました[るんるん]
BD3-5.jpg


もうそろそろ、桜が咲き始める季節です[かわいい]
次回、ブログを更新する頃には、満開の桜の報告ができるかな[黒ハート]