SSブログ

お誕生日会&バレンタイン♪♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田です[わーい(嬉しい顔)]

2月10日(日)に、2月生まれのゲストさまのお誕生日会をしました[バースデー]

2月は女性お二人がお誕生日でした[るんるん]

お1人目は、スマイルコート広田で初めてのお誕生日をお迎えになったMさま[exclamation]
87歳になられました。
0213.jpg

小柄で可愛らしい方なので、87歳には見えません[目]
みんなにお祝いしてもらって、すこし照れておられました[わーい(嬉しい顔)]


お二人目は、83歳になられたWさま[exclamation]
館内にお誕生日会の案内を掲示したときから、とってもとっても楽しみにされていて、写真つきのお誕生日カードをお渡しすると・・・
「べっぴんに撮れてるやろ[exclamation×2]」と、皆にカードを披露[グッド(上向き矢印)]
本当にうれしそうでした[ぴかぴか(新しい)]
BD2-3.jpg

その後も、お隣さんと一緒に、ずっとカードを眺めながらおしゃべりをしておられました[exclamation]
そんなに喜んでいただけて、こちらが幸せのおすそ分けをいただいた気分です[わーい(嬉しい顔)]
BD2-4.jpg


靴下とカードをプレゼントすると、他のゲストさま方が自然と笑顔で拍手をしてくださいます[ぴかぴか(新しい)]
スマイルコート広田での、月に一度の暖かい光景です[グッド(上向き矢印)]
BD2-5.jpg


どうぞ今年もお元気でお過ごしくださいね[ぴかぴか(新しい)]



そして、今日は一日早かったのですが、Valentine Dayにちなんで、バレンタイン喫茶をしました[喫茶店]
VT.jpg

バレンタインといえば、チョコレート[黒ハート]
ゲストさま方にも、おいしいチョコとコーヒーで、ハッピーになっていただきたくて、今年はチョコチップのタルトを召し上がっていただきました[るんるん]

スタッフより愛をこめて[黒ハート]
バレンタインケーキ.jpg

いままでお出ししたことのないタルトでしたが、程よい柔らかさで、食べやすく、「美味しい」と好評でした[ぴかぴか(新しい)]