SSブログ

いろはかるた♪♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田です[わーい(嬉しい顔)]

昨日の喫茶が終わったあと、いろはかるたをしました[イベント]

スタッフが読み手をするつもりでしたが、男性ゲストのSさまが「僕が読むよ[グッド(上向き矢印)]」と読み手を引きうけてくださったので、札を読み上げてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

「安物買いの銭失い」「臭いものに蓋をする」など、思わず詠む方も取る方も笑ってしまうことも[わーい(嬉しい顔)]


真剣です[exclamation×2]
かるた取り2.jpg

札が少なくなって、さらに真剣度アップ[exclamation×2]
かるた取り1.jpg

こちらのテーブルは、ワイワイ、キャーキャーと、
少女時代に返ったようににぎやかでした[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
カルタ取り2.jpg

いろはかるたなので、皆で楽しめて、ゲストさま方も
「またやりたい[黒ハート]
「いっぱい笑って、楽しかった[るんるん]」と好評でした[exclamation]
0121.jpg

また企画しますので、お楽しみに[るんるん]