SSブログ

あけましておめでとうございます♪♪ [新着情報]

あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
2019年もスマイルコート広田スタッフ一同、ゲストさま方の笑顔がたくさん見られるように、精一杯サポートさせていただきます[黒ハート]
本年もよろしくお願いいたします。

今年も元旦から3日間は、新春喫茶をして、ゲストさまがたと楽しいひとときを過ごしました[るんるん]

お酒も振舞われ、すっかりいい気分のゲストさまもおられました[わーい(嬉しい顔)]


元旦のお菓子は、縁起のいい千寿せんべいと、いちごのチョコレート。
元旦お神酒とお菓子.jpg

そして皆で、歌を歌いました[るんるん]
元旦歌詞カード.jpg
新年のご挨拶を表紙にして、歌詞カードもかわいらしく作りました[手(グー)]
「お正月」「一月一日」「ふじの山」
歌ったのは3曲ですが、誰もが知っている歌なので、声高らかに歌っておられました[るんるん]

今年は寒さの厳しい年末年始でしたが、風邪をひいておられる方もなく、順調に新年がスタートして、スタッフもホッとしています[わーい(嬉しい顔)]

今年もスマイルコート広田のブログをよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]