SSブログ

12月お誕生日会とクリスマス飾り♪♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田です[わーい(嬉しい顔)]

寒さが本格的になり、風邪気味のゲストさまも何人かおられます[あせあせ(飛び散る汗)]
私たちスタッフも、しっかり体調管理しなければ[手(グー)]

さてさて、12月2日にお誕生日会をしました[イベント]
BD12-3.jpgBD12-1.jpg

12月生まれは、スマイルコート広田に来られて、初めてお誕生日を迎えられたKさまおひとりです。
93歳になられました[るんるん]

たくさんのゲストさま方にお祝いをしていただいて、本当にうれしそうでした[ぴかぴか(新しい)]
プレゼントしたカードと靴下をもって、記念撮影です。
「ありがとー[exclamation] ありがとー[exclamation]」と、とびっきりの笑顔でした[わーい(嬉しい顔)]
BD12-2.jpg

今年もお元気でお過ごしくださいね[黒ハート]



そして、スマイルコート広田はすっかりクリスマスモードです[クリスマス]

お玄関には、大きな赤いポインセチアが目を引きます[ぴかぴか(新しい)]
ポインセチア.jpg

ドアを開けると、賑やかに飾られたクリスマスツリー。
クリスマスツリー.jpg

天井には、スタッフ手作りの飾り
ゲストさまも喜んでくださっています[るんるん]
玄関飾り2.jpg

エレベーターホールのリース
リース.jpg

掲示板は、ロイヤルブルーでシックに
掲示板.jpg

食堂前の壁
壁飾り.jpg

少しでも、ゲストさまがたにもクリスマス気分を味わっていただきたくて、かなりかわいくしております[わーい(嬉しい顔)]
スマイルコート広田にお越しの際は、ぜひ館内の飾りつけもお楽しみくださいね[黒ハート]