SSブログ

初!運動会♪♪(後編) [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田です[わーい(嬉しい顔)]

いよいよ師走になりました[exclamation×2]
寒さも厳しくなっていくので、ゲストさま方もスタッフも、風邪を引かないようにしっかりと体調管理をしないといけませんね[手(グー)]


前回に引き続き、運動会の後半戦の様子を報告します[グッド(上向き矢印)]


ジュースとおやつで休憩後、後半戦が始まりました。

最初は大玉送りです[exclamation]
ゴムのボールを、ゲストさま→スタッフ→ゲストさま→お隣のゲストさま→スタッフと送っていきます。
運動会 ボール送り2.jpg

ボールを、ただお隣に送るだけではなく、スタッフに一旦戻すのに、皆さんリズムに乗って、とても上手に送って行かれたので、スタッフも驚くほどでした[わーい(嬉しい顔)]


次は輪投げリレー[exclamation×2]

割りばしで、二連モールをお隣へ回します。
運動会 輪送り.jpg

ティッシュもお隣へ送ります。
飛んでいかないように、息をひそめて・・・
運動会 ティッシュ送り.jpg


最後の競技は、玉入れ[るんるん]
ゲストさま方は、これが一番楽しかったようです[わーい(嬉しい顔)]
みなさんの真剣度がわかりますね[グッド(上向き矢印)]
運動会 玉入れ.jpg

投げ終わったら、数をカウントして、片付けを兼ねて、スタッフが真剣勝負の片付け玉拾いをして、すべての競技が終了しました[exclamation×2]


初めての試みでしたが、大盛況に終わり、「楽しかったね[るんるん]」のお言葉をたくさんいただいたので、また企画したいと思います[黒ハート]