SSブログ

11月のカレンダー作りました♪♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田です[わーい(嬉しい顔)]

早いもので、もう11月[exclamation×2]
朝晩は寒いぐらいのときもあり、これからは風邪に注意しないといけませんね[手(グー)]

さてさて、10月28日(日)に、11月のカレンダーを作りました[グッド(上向き矢印)]

今月は秋らしくこんな感じです[るんるん]
りすの親子がどんぐりを持っていて、紅葉、銀杏にきのこ、落ち葉・・・と、秋満載です[exclamation×2]
カレンダー11月.jpg

ゲストさまがたも、見本を見ながら思い思いに、作業を進めていかれます[わーい(嬉しい顔)]

入居したばかりで、初めてのゲスト様も、考えてやっておられました[グッド(上向き矢印)]
カレンダー 11-2.jpg


作品を持って、ハイポーズ[手(チョキ)]
カレンダー 11-4.jpg
カレンダー 11-9.jpg

りすの顔は、思い思いに描いていただいたので、それぞれ個性がでていますね[グッド(上向き矢印)]
カレンダー 11-5.jpgカレンダー 11-6.jpgカレンダー 11-7.jpg


ゲストさま方の楽しみと、指先を使って作業をすることを目的に始めたカレンダー作りも、次回の12月で丸一年になります[るんるん]
月の半ばにもなると「来月はどんなの?」と、楽しみにしてくださっているゲストさまもおられて嬉しいです[黒ハート]
次回はクリスマスのデザインになるのかな[雪]