SSブログ

公民館の文化祭♪♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田です[わーい(嬉しい顔)]

先日、スマイルコート広田の近くにある大社公民館で文化祭が行われました[イベント]
そこに、スタッフが所属しているリコーダーアンサンブル“tekuteku
andante”さんが出演したので、ゲストさまがたと一緒に、聴きに行ってきました[グッド(上向き矢印)]
アンダンテ ポスター.jpg


公民館はスマイルコート広田から徒歩2分なので、お元気に歩けるゲストさま8名と、車椅子のゲストさま2名とスタッフで、おしゃべりしながらお散歩気分で、ワイワイ楽しく出かけました[るんるん]
アンダンテ 2.jpg


基本はリコーダーのアンサンブルですが、ウクレレやギターも時折りまじえて、ディズニーメドレーのような可愛らしい曲から、クラシックや、「少年時代」のようなポップスなど、バラエティーに富んだプログラムでした[exclamation]
アンダンテ プログラム.jpg

アンダンテ 1.jpg


ゲストさまがたも、手拍子をしながら、聴き入っておられました。
アンダンテ 3.jpg

“tekuteku andante”さんは、12月にスマイルコート広田で、クリスマスコンサートをしてくださる予定です[ぴかぴか(新しい)]
みなさま、お楽しみに[黒ハート]



さてさて、スマイルコート広田のお玄関の飾りつけを、秋満載にしました[グッド(上向き矢印)]
両端に吊っている干し柿は、本物なんですよ[わーい(嬉しい顔)]
玄関 りす.jpg