SSブログ

10月のカレンダー作りました♪♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田です[わーい(嬉しい顔)]

台風が通り過ぎたと思ったら、また次の台風がやってきそうな気配・・・
今日はとても涼しいです[exclamation×2]
季節の変わり目なので、しっかり体調管理をしないといけないですね[手(グー)]

先日、10月のカレンダーを作りました[イベント]

↓↓↓スタッフの用意した見本はこちら
今月も力作です[黒ハート]
カレンダー10-6.jpg
カレンダー10-7.jpg

皆さん、手慣れたものです[るんるん]
カレンダー10-1.jpg

見本を参考にしたり
カレンダー10-2.jpg

全くオリジナルでレイアウトを考えたり
カレンダー10-3.jpg

皆さん、楽しそうに作業を進めておられました[ぴかぴか(新しい)]


出来上がったカレンダーを手に「ハイ!ポーズ!」
カレンダー10-4.jpg
カレンダー10-5.jpg

楽しいひと時でしたね[るんるん]


そして、10月になったので、お玄関のガラスもハロウィンにしましたよ[黒ハート]
ハロウィン玄関.jpg

お玄関の飾りも、カレンダーに使った季節のフルーツを大きく作ってみました[るんるん]
玄関飾り.jpg

館内のリースも秋らしく
玄関リース.jpg

皆さま、スマイルコート広田にお越しの際は、館内で秋を探してみてくださいね[グッド(上向き矢印)]