SSブログ

9月お誕生日会♪♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田です[わーい(嬉しい顔)]

先週の台風21号のときは、猛烈な風が吹き、お玄関のドアが開けられないぐらいでした[台風]
雨が激しい時間帯もありましたが、スタッフもみな出勤でき、幸い停電もなく、大きな被害もなくすみました[exclamation×2]
経験したことのないような災害が続いていますが、停電や断水などを想定して、私たちにできる限りの備えをしておこうと、スタッフで話し合いました。



さて、9月のお誕生日会を開きましたので報告します[イベント]


お一人目は94歳になられたⅠさま[るんるん]
スマイルコート広田で2番目のご長寿です[ぴかぴか(新しい)]
歩行は少し不自由なものの、ほとんど何でもご自身でされています。
BD9-1.jpg


お二人目は82歳になられたYさま[るんるん]
時々、お友達と旅行にでかけたりもされて、アクティブにお過ごしです[新幹線]
この前、初ひ孫さんがお生まれになったんですよ[黒ハート]
楽しみが増えましたね[exclamation]

三人目は93歳になられたNさま[るんるん]
スマイルコート広田で4番目のご長寿です[ぴかぴか(新しい)]
去年、骨折して入院されたのですが、リハビリに懸命に取り組まれて、以前と変わらないほどまで元気に歩いておられます[exclamation]
前向きな努力が素晴らしいです[グッド(上向き矢印)]
BD9-3.jpg
BD9-5.jpg


そしてOさまは75歳になられました[るんるん]
持病をお持ちなのですが、うまくコントロールして、マイペースにお過ごしです[わーい(嬉しい顔)]
嬉しそうです[ぴかぴか(新しい)]
BD9-4.jpg


この一年も、ますますお元気で、お過ごしくださいね[黒ハート]