SSブログ

7月お誕生日会♪♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田です[わーい(嬉しい顔)]

連日の投稿です[グッド(上向き矢印)]

7月22日(日)に、7月生まれのゲストさまのお誕生日会をしました[バースデー]
BD7-1.jpg

今年で喜寿を迎えられたHさま[るんるん]
スマイルコート広田にいらして、ちょうど一年が経ちました。
もうずっと、スマイルコート広田におられるような気がして、まだ一年とちょっとしか経っていないのが信じられません[exclamation×2]

カメラを向けると、嬉しそうな笑顔[わーい(嬉しい顔)]
BD7-4.jpg


今年で米寿を迎えられたKさま[るんるん]
スマイルコート広田で、3回目のお誕生日です[ぴかぴか(新しい)]
BD7-5.jpg

Kさまには、娘さんがお二人おられるのですが、先日、「父にナイショでベッドをプレゼントするので、注文しました[黒ハート]」とお電話をいただきました[電話]
まだ届いていませんが、楽しみです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今年もお元気でお過ごしください[黒ハート]