SSブログ

カレンダー作成 上半期! [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田です[猫]

今年から始めたカレンダー作成も、早や半分以上が過ぎました。
そこで、上半期のカレンダーをまとめて紹介したいと思います[exclamation×2]


---- 1月 ----
初回作品です
扇と鶴で正月らしさを表現
あとは正月用シールを好きなところに貼ってもらいました。

カレンダー1月.jpg


---- 2月 ----
かなりインパクトがあるものが出来ました
豆は丸いシールを貼っています。
葉は中央に折り目を入れて葉脈を作っています。

カレンダー2月.jpg


---- 3月 ----
お内裏様とお雛様はもちろんですが
サイドのぼんぼりも折り紙で折っています
お雛様の小さな扇も折り紙で折っています。

カレンダー3月.jpg


---- 4月 ----
春を表現しています。
花壇からチューリップがあふれそうになっています
ちょうちょもチューリップも折り紙を貼り合わせて立体的に作られています

カレンダー4月.jpg


---- 5月 ----
鯉が勢いよく泳いでいます
鯉のうろこは和柄の折り紙をちぎって貼っています
菖蒲の花は折り紙で折っています

カレンダー5月.jpg


---- 6月 ----
紫陽花と雨です
花にもキラキラシールを使用し
雨粒にもキラキラの折り紙を使用して
水のキラキラした雰囲気を出しています
雨粒は糸でつなげて流れる様子を表現しています。

カレンダー6月.jpg


ゲストの皆様も毎月楽しみにして下さり、
それに応えるべく、スタッフも構想を練り、試作品を作ったりと頑張っています。

下半期もご期待ください!