SSブログ

7月のカレンダー作りました♪♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田です[わーい(嬉しい顔)]

もうすぐ6月も終わりますね[あせあせ(飛び散る汗)]
早い[あせあせ(飛び散る汗)]

カレンダーも、6月の紫陽花のカレンダーから
6月カレンダー.jpg

こちらの7月の初夏らしい朝顔と金魚のカレンダーへ
7月カレンダー.jpg


この前の日曜日に、ゲストさまがたと7月のカレンダー作りをしました[るんるん]
カレンダー6-3.jpg

カレンダー作りも7回目となり、ゲストさま方も手慣れたものです[わーい(嬉しい顔)]
見本を参考にして、ご自分でパーツの配置を考え、サクサクと作業を進めていかれます[exclamation]
カレンダー6-1.jpg

完成したら、コーヒータイム[喫茶店]
カレンダー6-5.jpg

「可愛く仕上がったわ」と眺めておられます[ぴかぴか(新しい)]
カレンダー6-2.jpg

ゲストさま方の作品です[exclamation]
それぞれに個性がでています[わーい(嬉しい顔)]
カレンダー6-4.jpg

たくさんのパーツを折り紙で折ったり、両面テープを貼ったり、スタッフの準備は大変なのですが、皆さんの喜んでくださる様子を見ると、ついつい可愛くしたくて、凝ったデザインになっていきます・・・

また来月も頑張りますよ[手(グー)]


話は変わりますが、2階の談話室に置いている胡蝶蘭、綺麗に咲いています[かわいい]
おすそ分けにいただいた胡蝶蘭[かわいい]

2週間前に一輪目が咲いて、ゲストさま方もつぼみが開くのを楽しみにされていました[わーい(嬉しい顔)]
胡蝶蘭6.10-2.jpg
胡蝶蘭6.10.jpg

今日の胡蝶蘭[かわいい]
品があって、とっても可愛いです[黒ハート]
胡蝶蘭6.27.jpg