SSブログ

6月誕生日喫茶♬ [新着情報]


こんにちは[晴れ]  スマイルコート広田です[猫]

さて、
先週の日曜日に6月生まれのゲスト様の誕生日会を行いました。

おめでとうございます!
BD6-1.jpg

BD6-2.jpg

BD6-3.jpg

皆様の笑顔がとても素敵です
お誕生日をお祝いする気持ちが伝わるような
和やかな雰囲気の中

BD6-4.jpg

BD6-6.jpg

「お誕生日おめでとう!」と拍手されたり

BD6-9.jpg

「こっちも写して」と、撮影を要求される方もいらっしゃいました。

お誕生日のお祝いは、ささやかですがプレゼントもあり
皆様、本当に楽しみにされているようです。
準備はそれなりに大変ですが
カレンダー作成であったり、歌であったり
ゲスト様の笑顔が一つでも多く見られる事が
スタッフにとっての喜びでもあります。[わーい(嬉しい顔)]

BD6-7.jpg
お花もボリュームが出てきました

今年は、もう無理なのかな~と思っていた
紫陽花もつぼみがついていました!
BD6-8.jpg


---------------------

6/18には大阪で大きな地震もあり
スマイルコート広田でも、震度5の揺れを感じました。
エレベーターが止まり、水が濁るなどの影響はありましたが
ゲスト様にケガ等がなく、それが何よりでした。
ちょうど朝食時で、1階の食堂におられる方が多かったのですが
階段を使いほとんどの方が自室へ戻ることが出来ました。
エレベーターが使えなかったので、ゲスト様も不便を感じられたと思いますが
夜の8時過ぎにはエレベーターも復旧し
翌日からは、通常の日常が戻っています。