SSブログ

歌声喫茶~昭和50年代前半のヒット曲~♪♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田です[猫]

先日、歌声喫茶を行いました [るんるん]
今回は、昭和50年代前半のヒット曲です
約40年前になりますが、その頃を思い出しながら10曲を歌いました [exclamation]

uta5-3.jpg

①津軽海峡冬景色(石川さゆり)
②北の宿から(都はるみ)
③シクラメンのかほり(布施明)
④北国の春(千昌夫)
⑤与作(北島三郎)

都はるみさんの懐かしい映像もあります
uta5-1.jpg

前半5曲を歌い、コーヒータイムへ [喫茶店]

uta5-2.jpg

喉も潤ったところで、後半へ突入 [わーい(嬉しい顔)]

⑥夢追い酒(渥美二郎)
⑦おもいで酒(小林幸子)
⑧みちづれ(牧村三枝子)
⑨昔の名前で出ています(小林旭)
⑩青葉城恋唄(さとう宗幸)

みんなで声を合わせて歌うのも良いものです
一人で歌うより、意外と大きな声が出る様です [exclamation×2]

uta5-4.jpg

歌い終わった歌詞カードは持ち帰って頂くので
お部屋に戻って歌われる方や、
2階のテレビ前のソファーで2人仲良く腰掛けて歌われている姿も見かけました。[るんるん]

******~~*****~~*****~~*****~~******

さて、玄関前のお花です
まだまだ元気に咲いていますよ~~ [犬]
uta5-5.jpg

新しい寄せ植えも加わりました [exclamation×2]
uta5-6.jpg