SSブログ

フラダンス鑑賞会♪♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田です[わーい(嬉しい顔)]


今日でゴールデンウィークも終わり[exclamation×2]
皆さんはどんな連休をお過ごしでしたか?


マイルコート広田には、ゴールデンウィークの前半の4月29日(日)に、フラダンスサークルの“さくらポエポエ”の皆さんが来てくださいました[イベント]

“さくらポエポエ”の皆さんが来てくださるのは、昨年に続いて2回目です。

ポエポエさんの指導をされている先生は、ハワイの曲だけでなく、日本の馴染みのある曲にフラダンスを振りつけておられて、観ている方たちも一緒に歌ったりしながら、楽しませてくださるんです[るんるん]


オープニングは、「青い山脈」
ゲストさまがたも大好きな曲[黒ハート]
日頃の歌声喫茶で鍛えた喉で、大きな声で一緒に歌って、観ておられました[グッド(上向き矢印)]


もちろん優雅なハワイの音楽も[リゾート]
ぽえぽえ3.jpg


簡単な振りつけを教わって、フラダンスに参加したり、
ゲストさま世代なら皆が知っている「水戸黄門」のテーマ曲に合わせて歌ったりもしました[るんるん]

お別れには、「よかったよ[exclamation] また来てね[exclamation]」と言ってお見送りするゲストさまに、
「はい[グッド(上向き矢印)] また来ますね[黒ハート]」と約束されていました[ぴかぴか(新しい)]
ぽえぽえ4.jpg


“さくらポエポエ”の皆さん、ありがとうございました[黒ハート]
またお待ちしています[ぴかぴか(新しい)]