SSブログ

5月のカレンダー作成 [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田です[猫]

もう4月も終わりに近づいてきました。
ということで、恒例の「カレンダー作成」をしました 

カレンダー5-1.jpg

楽しみにされている方も多く、見本はありますが、
思い思いに個性豊かに作成されていました [るんるん]

カレンダー5-3.jpg

兜をかぶっている可愛らしいこいのぼりも!

カレンダー5-2.jpg

完成したカレンダーを見せて頂きました。

カレンダー5-4.jpg

5月も元気に過ごされますように [exclamation]

さて、外では
紫陽花の切株からも、若い葉っぱが出てきています。
生命力を感じます [手(チョキ)]

カレンダー5-5.jpg

こちらの紫陽花は、前に紹介したものですが
つぼみかと思っていたら
大きな花と小さな花の混じった紫陽花でした

カレンダー5-6.jpg