SSブログ

カレンダー喫茶 [新着情報]


3カレンダー 2.jpg

こんにちは[晴れ]  スマイルコート広田の中田です[猫]

今日で2月も終わりです。
2月は逃げると言いますがやっぱり早く感じます。

さて、25日の喫茶では
3月のカレンダーを作成しました!

3カレンダー 3.jpg

3カレンダー 1.jpg

カレンダー作成も3回目!
ゲストの皆様も大変楽しみにされています

3カレンダー 4.jpg

出来栄えに満足されている様子が伺えます

3カレンダー 5.jpg

仲良く並べて、お互いの作品を比べ合うゲスト様たちも[わーい(嬉しい顔)]

3カレンダー 7.jpg

出来上がった作品を横に頂くコーヒーは
さぞおいしい事でしょう [るんるん]

3カレンダー 6.jpg

3カレンダー 9.jpg

それぞれ通うデイサービスでも
色々作品を作られているようです。
帰宅時に見せていただく事もあります。

3カレンダー 10.jpg

玄関前の花壇のチューリップも
つぼみがほころび始めました

3カレンダー 8.jpg

花が開くのが楽しみです