SSブログ

今年も一年、お世話になりました♪♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田の矢野です[わーい(嬉しい顔)]

2017年も、いよいよ大晦日を迎えました[exclamation]
今年一年、大きな事故もなく、ゲストさまがたと楽しく過ごすことができたのも、ご家族のみなさま、関係者のみなさまほか、たくさんの方々のお陰です[ぴかぴか(新しい)]
本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

スマイルコート広田も、ご家族と新年をお過ごしになるゲストさまを送り出し、新年を迎える準備が整いました[グッド(上向き矢印)]

お玄関のしめ縄
玄関 しめ縄.jpg

受付のガラス
受付.jpg

受付前の天井
お玄関天井.jpg

お神酒と鏡もち
お酒おもち.jpg

生け花
生け花.jpg

食堂の掲示板
食堂掲示板.jpg

廊下の装飾
二階壁飾り.jpg

廊下もワックスがけをしていただいたので、ピッカピカです[目]
ワックス.jpg


私たちスタッフも、準備を終え、いまとてもホッとしております[わーい(嬉しい顔)]

明日の元旦から3日間は、新春喫茶をします[喫茶店]
コーヒーと、お正月らしいお菓子を召し上がっていただき、かるたや坊主めくりなどをして、ゲストさま方と楽しい時間を過ごしたいと思います[るんるん]


いつもブログを読んでくださっているご家族の皆さま、関係者のみなさま、
今年も一年、ありがとうございました[黒ハート]

また来年も、スマイルコート広田のブログを、よろしくお願いします[るんるん]

みなさま、よいお年をお迎えくださいね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]