SSブログ

お尻も心も♪♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田の矢野です[わーい(嬉しい顔)]

スマイルコート広田のある西宮市、今週は最低気温が5度を下回り、最高気温が10度前後という寒い毎日が続いています[雪]
今のところ、風邪をひいておられるゲストさまはおられませんが、そろそろ胃腸風邪やインフルエンザが流行ってきているので、気をつけましょう[手(グー)]

さてさて、これを見てください[目]
スマイルコート広田のお玄関に置いている椅子に、かわいいお座布団が置かれました[黒ハート]
椅子.jpg


これも、スマイルコート広田が誇る手芸部長、スタッフKさんの作品です[わーい(嬉しい顔)]

お洋服をリメイクしているので、ウールの生地で、あたたか[晴れ]

黒のお揃いのボタンがアクセントです[るんるん]
座布団4.jpg座布団3.jpg座布団2.jpg座布団1.jpg

あるゲストさまがこうおっしゃいました[exclamation]
「手作りの家庭的な温かさがあって、いいわぁ[黒ハート]

本当にその言葉通りです[exclamation]

デイサービスのお迎えを待ったり、お出かけのときに靴を履き替えたりして、ゲストさまがたがよくお座りになる椅子。
少しでも寒くないようにという心くばり[ぴかぴか(新しい)]

お尻も心もぽかぽかしますね[黒ハート][黒ハート][黒ハート]