SSブログ

歌声喫茶~昭和30年代の名曲~♪♪ [新着情報]

こんにちは[晴れ] スマイルコート広田の矢野です[わーい(嬉しい顔)]

11月7日は、二十四節気の一つ『立冬』でした[雪]
立冬は冬の始まりの日[exclamation×2]
いよいよ冬です[exclamation×2]
朝晩、とても冷えるので、風邪をひかないように、気をつけましょうね[手(グー)]

冬と言えば、この花[かわいい]
シクラメン.jpg

シクラメンは本当に長い期間、花をつけてくれて、ゲストさまがたを楽しませてくれます[ぴかぴか(新しい)]
写真好きのゲストさまは、さっそく写しておられましたよ。



さて、前回のブログに引き続き、今回も歌声喫茶の報告です[exclamation]

11月12日(日)に、昭和30年代の名曲を歌いました[るんるん]
歌声30-1.jpg


♪潮来笠
♪いつでも夢を
♪王将
♪こんにちは赤ちゃん
♪上を向いて歩こう
♪月がとっても青いから
♪ここに幸あり
♪高校三年生
♪銀座の恋の物語
♪見上げてごらん夜の星を

皆さま、「高校三年生」や「見上げてごらん夜の星を」がお気に入りです[るんるん]
歌声30-2.jpg

そして、写真手前の男性ゲストさまは、「銀座の恋の物語」を熱唱されていました[るんるん]
歌声30-3.jpg

きっと、お若い頃の、いろいろな思い出があるのかな~などと想像してしまいました[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][黒ハート]